バセロン・コンスタンチンはブランドを祝って260周年史の上で最も複雑な時計算するのを出すでしょう 2015年9月17日はバセロン・コンスタンチン シ

 2015年9月17日はバセロン・コンスタンチン シャネルJ12 スーパーコピー(VacheronConstantin)の創立260周年の日で、このため1いまだかつてない複雑な機能の時計算する行為が志を祝いを出すでしょう。この複雑な機能の時に計算するのは高級の時計の領域の一回の技術革新で、源を発して時計の収集家達の期待を夢想しておよび、表を作成する技術の最も極限に挑戦します。
 
  この懐中時計は全くバセロン・コンスタンチンの オメガスーパーコピー から自分で製造を研究開発するので、3人の担当するTivoliプロジェクトの表を作成する師は共に8年を消費して、かつ特に注文して作らせるチームが支持を提供する屋根裏部屋の仕事部屋のがあります。 この複雑な機能の時に計算してバセロン・コンスタンチン260年来のためをきんでている技術に求めて完璧な評語や注釈をします。
 
  このかつて見たことがない 

f:id:chibajpo:20150717151054j:plain

f:id:chibajpo:20150717151115j:plain

 複雑な機能の懐中時計は21世紀の表を作成する技術を結び付けて、および古典の表を作成する技術、備えて精密で正確な時間が機能を測量して、同時に更にジュネーブの印の要求に合います。 この懐中時計の中で、一部の複雑な機能があるのはバセロン・コンスタンチンが無から有になるの研究開発してくるオリジナルな機能で、その他の複雑な機能はある基礎上で、技術と美学からアップグレードして、これらもすべて特許を申請しました。 この世界を製造して最も複雑な時計算して中断しないのでだけではないなければならない気力、同時に時計の理論と表を作成する技術の最高について度を掌握しなければなりません。