ジャガー・ルクルトは限定版Geophysic1958腕時計を出します

ジャガー・ルクルトが最新で1つの 全く新しい腕時計のシリーズに1958年科学者なるだけのために敬意を表するように出して、探検家と冒険家の出すGeophysic腕時計。
 
  その時の腕時計は478Bチップを配備して、フランクミュラー スーパーコピー 磁気を防ぎが地震に備える特性あって、全く新しい腕時計は898/1搭載して自動的に鎖のチップに行きます。ベリリウムの青銅の合金が車輪を並べて外部の温度の変化の時腕時計を確保して依然として正確に運行することができて、Kifparechocは地震に備えるのは装置は有効な保護の腕時計が震動する衝突に受取るのを免除することができて、動力は貯蓄して43時間になります。
 
  時計の文字盤はもと設計の風格に続いて、スーパーコピーブランド時計 大きい3針の配置、円柱+アラビア数字の時に表示して、3つのバージョンの時計の文字盤はすべて白色を呈して、中央の十字の座標は地球を探求するテーマ(ただ期限のステンレスと黄金版だけ)に突き出て、腕時計の命名と呼応します。
 
  このGeophysic1958腕時計は  パネライスーパーコピー 選ぶことができる3種類のバージョンがあります:ステンレス、バラの金とプラチナの金。前2モデルはすべて1958年の原版に基づいて生産したので、後1モデルは後ろに基づいて生産を改造するでした。このシリーズの腕時計の直径は皆38.5ミリメートルで、厚さは11.4ミリメートルで、小屋を表して、耳を表してと冠を表してすべて光沢加工を通って磨き上げて、時計の文字盤はスエード処理を経て、誠実な底の殻、防水の深さは100メートルに達します。