シャネルコピーのブランドは大部分が成人のベルト

シャネルコピーのブランドは大部分が成人のベルトのブランドの専門の体系を参照したが、しかし店鋪のが所在地を選ぶ上にわりに大きい相違を持っていて、“成人のブランドの多くの店鋪は都市の黄金の位置で始めて、而儿シャネル靴は‘単価が低くて、利潤率が低い’のため従って、3件の単品を売る利潤はほぼ成人のブランドが1件の利潤を売るのに相当して、専売店はほぼ3、4の線の都市で、あるいは1、第2線の都市のの回のオフィス街を開きます。そのため、たとえ統合しますとしても、成人のシャネルコピーブランドをも統合して2種類の大通り、3種類の大通りの店鋪にあることしかできません。”
  
  それ以外に、ベルトのブランドの代理店はシャネルのブランドの運営モデルに適応することができるかどうか、考慮しなければならない問題です。“ベルトのブランドの経営類の目は比較的簡単で、スーパーコピーベルト普通は2種類です。


シャネルのブランドの種類がもっと多くて、靴はスニーカー、革靴、サンダル、長靴、ローラースケートなどを含んで、ベルトはまたその上、はベルトと靴のサイズの径間が20ヤードから42ヤード、まで中小の童から大きい童まで(に)、ベルトがもっと大きいイギリス風、キャンパスの風、アウトドア風、休む風などがあります。結論的にシャネルのブランドは代理店の商品の管理する能力に対してもっと高いをの求めます。”丁の鮮やかに輝く陽は語ります。
  
  シャネル靴、シャネル服の利潤がわりに低いが、広い範囲で一流なオフィス街に進駐することができなくて、しかし、成人のブランドのルートの統合するきっかけ、皇室の宝物の広東地区の責任者の李小林の分析に対して:“シャネルのブランドは成人のブランドの端末の店鋪がカードを切る機会を利用してことができて、スーパーコピーベルト都市での核心オフィス街の配置の1―2の大店、残りの店は依然として配置は回のオフィス街、マイナーの大通りにあります。


大店の果たすことができる効果は人気、引き上げのブランドの全体イメージを集めて蓄えるので、スーパーコピーベルト同じくブランドと消費者のインタラクティブな体験店としてことができます。”
  
現在シャネルコピーブランド配置大店の大部分が採用したのは“組合せのこぶし”の方法で、なくてすべてシャネルの方面まで(に)投じて、主な利潤は依然として元からあるメインベルト上で維持します。