過程を測量して経験したのを始めるのが必要な時段の時に

動作を制御しています。ウブロスーパーコピー その中のてこの3あわせは怠惰を持っていてZ2に順番に当たります。4がと固定して腕時計の秒の軸の上の歯車の33がおよび、ストップ・ウオッチの主な秒針軸の上の歯車Z1で固定する同時にかみ合う時、時計仕掛のスポーツを主なに秒が計算するのをあげたのに伝えます。多忙の2がかみ合いから退出する時、主な秒針はもう働きありませんでした。
 
副秒が計算して働く時、形を切って13が副ガイドポストに14のあおぐ形のガイドポストに順番に当たられて支え始めるのをはさみます。また柄の頭A時を抑えつけて、副ガイドポストはくるくる回ったことがあって1つのサネブトナツメの歯車の歯、形を切って下ろしてガイドポストの間の空白の中に入りをはさんで、その端は弾力効果の下で_を補佐して車輪の12を助けるのをしっかりはさんで、副秒針回しを停止します。測られた1つ目の過程が終わる時、柄の頭Aを抑えつけます。
 
ただ回します。iwcスーパーコピー 主な秒針の17は 依然として引き続き働きます。2つ目が過程を測るにも終わられる時、再度柄の頭Bを抑えつけます。怠惰22と主な針に順番に当たってZに順番に当たって、分けて、主な針は回しを停止します。ストップ・ウオッチの機関のポインター0帰るため、先に柄の頭Cを抑えつけます。